お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

※注意喚起※ 訪問営業にご注意ください!! 

今年の夏以降から訪問業者に屋根の不具合を指摘されたので見ていただけないかとのお問い合わせをいただく事が多くなりました。それが今月に入り市内にお住いの方から上記内容のお問い合せ件数が大幅に増えたこともあり、ここで注意喚起をさせていただきます。

お問い合せの前に、9割の方は問題ないと思っていただいて結構です。
実際に私が確認させていただいたお宅では問題と思われる箇所(部分)は全くありませんでした。ただ、本当に瑕疵がある場合もありますので注意は必要となります。

まずすべき事として、訪問業者を絶対にご自宅の屋根に上がらせてはいけません。
次に「頼みつけの業者がいますのでそちらに連絡いたします」とお言付けください。
また、全ての訪問業者が悪質なわけではありません。中には本当に親切心からお声をかけている業者もいらっしゃいます。しかし、昨今の世相を鑑みると残念ではありますが疑ってかかる事もまた必要な事となります。

本当にご心配な場合は、実績のある地元の専門業者にご相談されるのが良いかと思います。

 

宮本工業有限会社

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント