お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

年末のご挨拶

2021年も残すところあとわずかとなりました。
コロナ過で未だ先行きが見えない世の中ですが、今年も一年を無事に終えることができました。
ホームページをリニューアルした効果でしょうか、お問合せをいただく件数が大幅に増え、私どもの会社ならびに仕事の内容を皆さまに知っていただくことができました。また、拙いBlogではありますが作業内容に目を通されてのご依頼をいただけるなど、発信することの意義を見出す機会にも恵まれたことを本当に嬉しく思います。ただ、受注過多でお問合せいただいたにも関わらずお断りしてしまったこともあり反省すべき点も多々ありました。来年は反省すべき点をしっかりと踏まえ、皆さまにより一層の満足をいただけるように一同更なる向上を目指していく所存です。これからも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年は1/6日から営業いたします。
向寒の折、お体を大切によいお年を迎えられますよう念じております。

 

西東京市の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント