お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

<西東京市 向台町> 屋根(カバールーフ)工事

大寒を過ぎましたがこの週末も底冷えする寒さですね。
今年は年明け早々から多くの工事の依頼をいただいており本当にありがたいことと感謝しております。お待たせさせてしまっている分、少しでもご期待に添えるべくしっかりとした作業で進めております。今回は西東京市向台町で集合住宅二棟のカバールーフ工事の作業です。

いきなりですが、before・afterからご紹介です。

新築より一度も屋根は手つかずの状態であり、今回は塗装も検討されたようですが下葺材の経過年数を考慮してカバールーフ工法での屋根改修となりました。

既存棟(木下地共)撤去後に下葺材を既存コロニアルの上に新規に施工して、

屋根材本体(IGヒランビー極み)と棟板金で仕上げます。

二棟で約70坪、晴れのお天気が続けば約一週間で施工完了となります。今回は寒さが厳しかったですが晴天に恵まれ作業を順調に終えることができました。来週からの外壁塗装が終わりましたら最後に雨樋と波板の交換工事で作業は終了です。
こちらの現場はお隣が小学校ということもあり、乾燥したこの時期は風が強いと校庭の砂が風で舞い屋根は拭いても拭いても誰かが歩くと足跡だらけ。一雨降ると綺麗になるのですが・・・、こんな時だけは雨頼みをしてしまいます。

 

<西東京市 向台町 集合住宅>
屋根(カバールーフ)工事
屋根材:IGヒランビー極み
下葺材:タジマPカラーEX+
原板 :JFE鋼板 極み 0.35mm


西東京市
の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント