お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

2022(令和4年) 年末のご挨拶

大晦日を迎え今年もあとわずかとなりました。今年一年お世話になった作業場をしっかりと清掃し新年を迎える準備を整えました。

宮本工業としては私が代表になり最も忙しい一年となりました。後半は作業に追われる日々が続きBlogの更新も全くできず。ご紹介したい作業が山ほどありますのでおいおい更新していければと思います。
おかげさまでお問合せやご依頼の機会が本当に多くなりました。その反面、お問合せをいただけたにも関わらずご希望に添えずにお断りしてしまうこともあり反省すべきことも。ただ作業の本質とクオリティ重視の姿勢は曲げられませんのでうまくバランスをとれるように努めます。皆さまにより一層の満足をいただけるように一同更なる向上を目指していく所存です。これからも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、新年は1/6日(金)から営業いたします。
向寒の折、お体を大切によいお年を迎えられますよう念じております。

 

西東京市の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ