お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

<東久留米市 中央町> 庇屋根板金工事

今週はお付き合いのある設計事務所さんからのご依頼で、某ファーストフード店の店舗改装に伴う入口庇屋根の板金工事を東久留米市中央町で行いました。
既存の入口屋根を一部解体して大工さんに屋根を造作していただいてからスタートです。

防水シートを貼り込み、立平葺きで仕上げました。今回の製品はセキノ興産の立平ロック20型です。勾配の緩い屋根に用いられる屋根材です。
そして鼻隠しと破風を板金で巻き込み、雨樋を取り付けて完成です。

JFE鋼板の極み/ダークブラウンで施工しましたが、ここから店舗指定色に塗り上げられるそうです。個人的にこのダークブラウンは好きなのでちょっと残念ですね。
お買い物の際には屋根にも少し気にかけてくださるとBlog主も喜びます。

 

<東久留米市 中央町 商業店舗>
庇屋根板金工事
屋根材:セキノ立平ロック20型
下葺材:タジマセルフカバー
原 板:JFE鋼板 極み 0.35mm
軒 樋:Panasonic/シビルスケアPC-50
竪 樋:Panasonic/たてとい60


西東京市
の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント