お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

作業場環境をリフレッシュ

昨日は真冬に逆戻りの寒さの中、電力供給力が圧迫し節電の要請が出ていましたね。タイムリーというのか偶然なのか当社作業場の環境をリフレッシュさせる工事を行いました。節電効果の高いLED照明に全て切り替え、エアコンも協力業者さんにお願いしてあった業務用エアコンの出物があったとの事で早速取り付けていただきました。

節電意識の高さから・・・、ではなく加齢による目の見え方の問題から切り線・折り線が見やすい照明への交換でした。たかが照明と侮っていましたが本当に見え方が違うとびっくり。もっと早く交換しておくべきでした。

そして快適装備の業務用エアコン。当社の作業場は簡易的な造りの為に冬は辛うじて耐えられますが夏は本当にキツいのです。炎天下の作業には慣れていますが屋内は風が全く通らないと外よりも厳しい環境なので、今年の夏は快適な環境で加工作業ができるので楽しみです。効率も能率も上がる事間違いなし。

少しでも良いと思われることには何事にもTRYしていくつもりです。良い発見が一つでもあればその一つがより良い作業に繋がりますからね。

 

西東京市の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント