お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

ご挨拶

宮本工業は創業80年を迎えるにあたりこの度ホームページを全面リニューアルしました。

私が代表になり5年目の節目でもあり私どもの仕事内容をより分かりやすくお伝えできるように、お客様がより利用しやすいサイトを目指してページ構成やデザインに工夫を重ねました。
これからはこちらで日々の仕事や情報を発信していきます。(過去の記事はアーカイブとしてブログから見ていただくことができます。)

初代宮本源太郎が昭和16年にこの地(現西東京市)で建築板金業を開業し、義父宮本邦男が二代目として宮本工業有限会社を設立、そして私で三代目となります。
小さいながらも真面目に歩み積み重ねた信頼と実績の80年、いままでもこれからも初志は変わらずに歩みを進めていきます。

屋根工事・雨樋工事・外壁工事・板金工事、その他些細な事でも西東京市の宮本工業にお気軽にご相談ください。

 

ミヤモトブリキ屋作業所(昭和16年当時)

 

宮本板金営業車(昭和37年当時) 初代 と二代目

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

宮本工業有限会社
代表取締役  佐藤正美

西東京市の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

 

 

 

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ