お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

<西東京市 東町> 笠木板金工事

今週は数十年に一度の寒波到来、一昨日はその影響からなのか深夜にものすごい強風が吹き荒れ昨日から屋根関係のお問合せの対応をしています。順次迅速に対応をしておりますのでしばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。
さて、最近は屋根関係ばかりのBlogで比較的小さな仕事は頼み辛いとのお言葉を施主様にいただきましたがそのような事は決してありません。些細なことでも遠慮なくご相談ください。そこで今回は西東京市東町で行った笠木板金工事のご紹介です。
木組みにオイルステンで仕上げてあるお洒落なベランダですが、やはり経年による傷みが現れ今回手摺り部分に板金で笠木を施工することになりました。

まずは防水テープで下処理を行い、

板金笠木を取り付けます。

柱の継ぎ目はコーキングで処理をしましたが、その他の部分は全て板金加工で合わせています。

こちらの壁取り合いの折下げ部分はコーキングを用いずに板金加工で小口を納めています。ガラス戸と網戸の開閉に際し室内から見える部分でもあり、また動作に支障がないようにしっかりと施工をしました。

板金屋ですから当然得意な部分でありこういった比較的小さめ(と言ったら施主様に怒られてしまうかも・・・)の作業も日々行っております。お住いの事で何かお悩み事などありましたら遠慮なくご相談ください。できないこともありますができる限りのご提案をお約束いたします。

 

<西東京市 東町 I様邸>
笠木板金工事
原板:JFE鋼板 極み 0.35mm

 

西東京市の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント