お知らせ | 屋根の雨漏り修理・雨樋工事・外壁工事・板金工事なら西東京市の宮本工業

お知らせ&ブログ

NEWS

<西東京市 泉町> 屋根カバールーフ工事

先月初旬に西東京市泉町で完了したカバールーフ工事のご紹介となります。今回の製品もIGヒランビーです。当社のお客様の割合は横葺き9割段葺き1割といったところでしょうか。横葺きは主にIGヒランビー220、段葺きはスーパーガルテクトを用いています。
早速工事内容のご紹介・・・、と言いたいのですが工事前のデータを飛ばしてしまい完成後の画像となります。申し訳ありません。まずはメインの大屋根です。

既存スレート屋根の上に下葺材(防水紙)を新たに敷き込み、仕上げ材(屋根材)を施行して完成です。いつもの通りの工程ですね。
そして一段下がりの屋根と役物納め。

各所役物(片棟・化粧水切り)など特別寸法な部材もいつも通りに自社加工。ご自宅に合う専用品をお作りします。
そして最後に全景です。

外壁も塗装をして見違えるほどとても綺麗になりました。築年数が経過した建物でもしっかりと手を掛ければ生まれ変わります。手を掛けるタイミングと掛けるべきポイントをしっかりと押えれば間違いない工事となります。
最近はカバールーフ工事のお問い合わせが多くなりました。葺き替え工事に比べて低コストな面や工事期間の短さなどからの需要が多いと思われますが、決してメリットだけではなく当然デメリットも存在します。両方をしっかりとご説明したうえでお客様に選択していただいております。
今回もお待ちいただいた分しっかりと丁寧に工事を行わせていただきました。E様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

<西東京市 泉町 E様邸>
屋根カバールーフ工事
屋根材:IGヒランビー極み
下葺材:タジマPカラ-EX+


西東京市
の雨漏り(あまもり)修理
屋根・雨樋・外壁・板金の工事はおまかせください!!
宮本工業有限会社
TEL :042-461-2251
https://mk-sheetmetal.com

 

お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ・お見積り

屋根の雨漏り修理・リフォーム、雨樋工事、外壁工事、板金工事の
お問い合わせ・無料見積りならお気軽にご連絡ください。

042-461-2251

受付時間:8:00~18:00 不定休

お問い合わせ

LINE公式アカウント